熱中症だったのかもしれません

今日はランニング無しで、金毘羅さんに参りました。

これが疲労抜きのトレーニングになるかなと期待して行きました。

階段の上り、下り、共に足に大きな痛みはありませんでした。

気温がものすごく暑かったわけではありませんでした。

昼食は、金毘羅さんから下りてうどんです。

夕食は早めに、まぐろ定食を食べました。

運転して18時頃帰宅すると疲れがどっと出ました。

食欲もなくとにかく横になりました。

1時間少々寝て、お風呂に入り、その後、お茶漬けを食べました。

あまり食欲ないのですが、1時間寝て、さっきよりは回復しました。

暑さのせいなのか、疲れがたまっているのかわかりませんが、こんなに疲れたのは久しぶりです。

熱中症だったのかもしれません。

土曜日の有森裕子さんの初心者ランニング教室に行けるかなと心配です。

夜ストレッチをしました。

もっと早くすれば良かったのかもしれませんかなり張っています。

その後、ローヤルゼリードリンクを飲みました。