右シンスプリントのため疲労抜きJOGを走りました

疲労抜きJOG25分、3.2km、7分56秒/km、平均心拍数88、最大116。ピッチ154、ストライド82センチ。安静時60。

今日は暖かくなり、Tシャツとトランクスのみでのランです。

走り終えて家に帰ってすぐに、アミノバイタルゴールドを飲みました。

右のシンスプリントのため、疲労抜きジョグです。

走っている時は、足が温まっているからか、痛みを感じません。

また、走るコースも公園の土の上を主に走りました。

このペースなら心拍数も上がりません。

ピッチは変わらないので、ストライドの違いと思います。

少し疲労抜けたかなと思います。

今週、土曜日に有森さんの初心者ランニング教室があるので、それまでは疲労抜きジョグで足を休めておこうと思います。

夜、体重を計ると、62.25、少し減っていました。