痛いところが次から次へと出てきます

疲労抜きJOG35分、4.9km、7分10秒/km、平均心拍数144、最大152。ピッチ154、ストライド90センチ。安静時58。

安静時心拍数がやや少なくなってきたようです。

心臓が強くなってきているのかもしれません。

昨日の有森裕子さんのランニング教室の筋肉痛はほとんど感じませんでした。

右シンスプリントは痛みはなくなりうれしいです。

左足首の外側に痛みがあります。

体重が外側にかかると痛みます。

体重がかからないと痛くありません。

最初1月の膝から始まり痛いところがどんどん移動していっています。

18分過ぎに急に右足が動かなくなりました。

それまで、6分45秒/kmのペースが、その後は8分まで落として35分まで走り終了しました。

走る前の左足首外側の痛みは無くなり、右足首内側が痛くなりました。

まだまだ足ができていないということだと思います。