JOG15分、2.4km、6分22秒/km、平均心拍数156、最大167

昨日、20分走っていたので、連日のランニングが大丈夫かなと思いながら走りました。

JOG15分、2.4km、6分22秒/km、平均心拍数156、最大167。

無理をしないペースでピッチを刻みました。

いつも走っている道のアスファルトが舗装し直しされていてとても走りやすくなっています。

足元を気にしないと走りやすいです。

本当は明るい時間に走るのが良いのですが。

走り終えたとき、昨日はすぐに右足首のアキレス腱がシューズのかかと上の部分に当たるとすごく痛みました。

今日はその痛みはありませんでした。

でもまだ無理をしないほうが良いと思います。

次は中2日あけて水曜日かなと思います。

夜に、アマゾンkindleで、ネガティヴスピリットの本を購入し読みました。

 

 とてもためになる。知っているのと、知らないのとでは、成果が違うように思います。

その本では、まず30分間走れるようにとのことです。

その後、最後の5分なりをスピードを上げて練習するようにとのことです。