JOGを5分増やし20分JOGを走りました

今日は、JOGを5分増やし20分JOGを走りました。

JOG20分、3.1km、6分25秒/km、平均心拍数154、最大166。

膝はほとんど違和感がありませんでした。

走っているときはほとんど痛みませんでしたが、走り終えて歩いていると、右のアキレス腱、足首のあたりが痛くなりました。

走り終えて、ストレッチをし、その後冷水シャワー1分しました。

膝は痛くなりませんでしたが、右足首の内側が痛みます。

左足首と比べると少し腫れています。

まだ足ができていないのでしょう。

3月は、最大JOG20分までにしておこうと思います。

20分走っても右足首が痛くならなくなれば25分に延ばそうと思います。