JOGで30分走りました

今日のトレーニングメニューはJOG30分です。

昨日は、JOG15分でしたので一気に倍の距離です。

果たして走れるのかという気持ちもありましたが、GarminGPSウォッチをつけて走って後でその記録を見返すのがうれしくて走りました。

今日は、家から約3kmのところで行われた朝市を目指して早朝ランニングです。

JOG30分、4km、7分31秒/km

昨日に比べて距離が長いこと、早朝であることから、無理をせず走りきれるペースでのランです。

朝市に着いて、牛串焼きを食べて帰りはウォーキングでの帰宅です。

4km走ったのはトレーニング開始してからの最長距離ですので、無理は禁物です。

自宅に帰ってから、Garminのアプリで結果の確認をし、今日も達成感を感じたトレーニングでした。

朝走ると、大きな達成感を得られ、またまだまだ今日は長い時間があると思うととても良い気持ちになれます。