初めてのマラソン大会は何を走ろうかと考えています

今日も、青山剛さんのストレッチとスイッチをしてからのJOGです。

JOG21分、3.2km、6分41秒/km、平均心拍数153、最大165

近くの朝市の行きをJOGしました。

初めの5分は、走りもぎこちない感じでしたが、走っているうちにだんだん良くなってきました。

足とシューズが、ばらばらだったのが、一体になる感じです。

会社の同僚が6月のマラソン大会に出るとのことです。

私も5kmか10kmに出たくなりました。

1/17にJOGで5km以上走ったことがあることと、できれば11月のフルマラソンに向けて10km走っておきたいと思います

そう考えると、4月終わりぐらいに5kmの大会に出たいと思っています。