YURENIKUIのウエストポーチつけて走りました

JOG45分、7.0km、6分27秒/km、平均心拍数155、最大169。ピッチ156、ストライド99センチ。安静時58。
中1日のランニングです。
今日は休みでしたので、近所の体育館まで自転車で行き、飛行場の周りを一周しました。
走り始めわずかに膝の違和感がありましたがすぐに何も感じなくなりました。
今日は、初めて、ゆれにくいのウエストポーチ着用しました。
500mlのペットボトルが満タンの時は良いのですが、少し飲むと、ペットボトルの中で液体が揺れて、少し気になります。
今日は暑かったので1.5kmごとに給水しました。
給水無しで5kmぐらい走ると熱中症になルのではと思います。
5kmを超えてからは足が重くなりました。
しかし痛みなく走れて良かったと思います。