左膝外側に痛みが出ました

LSD60分、7.9km、7分38秒/km、平均心拍数136、最大149。ピッチ164、ストライド80センチ。安静時54。中1日。体重60.90kg。

ランニング前、青山剛さんのストレッチ、スイッチ、vaamウォーター。

ザムストHA-1コンプレッション着用してのランです。

5時45分スタート、川を南下、橋で折り返しのコースです。

2kmすぎた頃から右股関節が少し違和感があります。

少しすると痛みはなくなりました。

5kmすぎた頃から左膝外側に痛みが出ます。

だましだまし走るが、良くなりません。

予定はLSD75分でしたが、60分で終了しました。

これ以上無理して走って、故障して長期間練習できなくなるのはまずいので、無理しないためです。

左膝の腸脛靭帯炎。神鍋高原マラソン大会の時は、5kmくらいで右足が同じように痛みました。

7月2日の朝も、右足が同じように痛みました。

ラン後、アミノバイタル2200顆粒を飲みアイシング1分しました。

朝、糖が枯渇しているからなのでしょうか?

月曜日夜にLSD試してみようかなと思います。

CW-Xのタイツ履くと良いのかなと思っています。

前は、右膝の腸脛靭帯炎だったが、今日は左膝。色々なところが痛くなります。

ザムストRK-1膝サポーターを買おうかなとも思います。

膝下の太さ32cmなのでサイズはMです。