タイツに頼らず筋力をつけようと思います

JOG25分、4.0km、6分15秒/km、平均心拍数147、最大158。ピッチ160、ストライド100センチ。

中1日のラン。

家に帰ってすぐに、アミノバイタルゴールドを飲みました。

今日のテーマは、ずっと長く走り続けられるペースで走ることです。

アミノバイタルゴールドのおかげで走る前に痛みはありません。

先日よりもペースを落とし、息が上がらないペースで走りました。

平均心拍数も10ぐらい低く、最後までしんどくないが、20分越えてから、足が言うことをきかない感じでした。

筋肉が緩んでいる感じです。

タイツを履くと良いのかもしれません。

でも、まだ今の段階では、タイツに頼らず、筋力をつけようと思います。

友人は10kmを45分で走ると聞きました。

すごいと思います、今の私は1時間超と予想します。