足首が痛いので最後のウィンドスプリットは我慢しました

JOG35分、5.6km、6分19秒/km、平均心拍数146、最大166。ピッチ160、ストライド99センチ。安静時60。

いつものように青山剛さんのストレッチ、スイッチをして、JOG、終わってストレッチをしました。

中2日のランです。

家に帰ってすぐに、アミノバイタルゴールドを飲みました。

前回、最後にウィンドスプリットWSをしたからか足首がやや痛みます。

今日のテーマは、ペースで押して35分以上走ることです。

足首が痛く故障のリスクがあるので最後のWSは我慢しました。

今日も朝ランしました。

朝は空気が冷たく気持ち良いです。

夜は足元が見えなくて危ないのでできるだけ朝走るようにしたいと思います。